
ここんとこオフ会の話がちらほらりんと出てますね。

私が6月末、仕事が1週間ほどお休みなので東京へ遊びに(・ω・)ヤホー
滞在期間短いので会う日が限られてますけどね。
んで最初はパパとだけ会うつもりでしたが。
ママも来るみたいだしパパとメールしてたら狸汁さんも参加するかもとか聞いたりしちゃった今日この頃。

おまいら集まってどこで何すんだ/^o^\?

っていうのを話したいんだけどww
カラオケは決まってるからあとはゴハン食べてゲーセン?w
ネカフェ行っても楽しそうだけどあげこねーさん酔っ払って寝ますよ・3・
私が思いつくのはそんくらいですけどね。

@宮崎土産は何がいいんだろ…あれか、知事か(´・ω・)、


コメント

  1. もか | -

    知事欲しい…(´ω`)

    ( 00:11 )

  2. もちょ | -

    ちち欲しい(*´д`*)
    うまい酒が飲めたらそれでいいと思うんだ

    ( 07:57 )

  3. アゲハ | -

    知事人気すごすぎ(´・ω・`)、

    ママは帰っていいよ^^^^

    酒飲むぞーヾ(*´∀`*)ノ゛
    みんなどんくらい飲むのかねぇ。
    ごはん和食がいいなーw

    ( 19:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



