
今日からぷりこ久しぶりに始動。
スキル振ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
犠牲にしようと思ったけどスキル振りどうしていいかわからなくて諦めました!

そんなわけで契約型サモナー。
一応メインで使うのはウィスプ、グレアリン、アクエリス、姉、王、カシヤスをM予定。
@壁に花をLv1だけとってます。
他は鞭打ち、狙って!、位相転移、図書館、幻獣強化オーラ、召喚暴走。

そんな感じで覚えてます。
役に立ってたシールド切りました、古代は悩んだ挙句挫折。
シュルルは様子見てます。

Q大量消費してるので確実に赤字ハジマタ/^o^\


召喚関係は見た目がかなり変わってます。
下位のやつだけどアグニ鎖に繋がれとるがな( ゚д゚ )




上位召喚で水と光。



名前が確実に間違えてるゲレアリンを見たときふいた。
これから君の事はゲロと呼びそうだ(`・ω・´)

良く見たら人の形のような感じで可愛いです。
ゲロはクラゲじゃなかったのね・3・


こちらはゴツい2人組w
ちなみにこれも上位で闇と火。
火の方は強いらしいけど見た目で見捨てました(・ω・)ノシ




新ダンジョン行って来たよ。



ボスの魔方陣の効果がわからないww
入ったらどうなるのかもわからないので遠くで見てました/^o^\
パパに今度聞こう。。。

とてもじゃないけどこのダンジョンでk出す力がないです。
コイン使っても無理なはず〓■●_


コマンドとりあえず覚えました。
といってもいつも使うのだけなんだけどね;
あくえりさまがバトメなのですがそれと間違えて押してしまってる部分が;
クセもなおさないとですなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



