
ついにAct5きましたね。

仕事が休みだったので一足先にできると思ってたんだ(´・ω・`)
起きたら昼だったのでもうメンテ終わってるとおもた。
だがお知らせ見るとメンテ5時までになってるじゃねーか/^o^\

そんなわけでパパと久しぶりにパンヤで過ごしてメンテ終了待ちました。
5時で行けたんだけどパッチに20分とか〓■●_


やっとInするとサモナーぷりこのスキルは初期化してました。



スキル振りがもうわかんねぇ/^o^\
新しく違う召喚もきてたし暫く様子見てしたらば辺りで調べてます;

とりあえず時間そんなになかったので天城だけ行ってきた。
めっちゃ変わってたよ!

そうそう、シールドの見た目も変わってた↓




新ダンジョンはぷりこがスキル覚えてから。
覚醒もしたいので頑張らないとです(`・ω・´)
それはまた今度書きますね。


そいえばこれふいた。



お金100個ってなんじゃww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



