
これはふいた。




あくえり育ててます。
パパとやると相性がいいみたいで楽です。
楽しいが暴走するため2人とも良く死にます/^o^\

さかなの胴体がなかったんよ(´・ω・)、




こちらはぷりこ。
泥棒、kだとコンボがやばいですね。




それにしてもいつになったら泥棒クエ終わるんだろう(´・ω・`)
もう1週間以上頑張ってるけど終わる気配ないです。
kじゃないとダメなのかしら?
むしろNでおわたら泣きます(`・ω・´)


ガチャ検証中。
なんとなくコツは掴めた。

出るまでに時間がかかりますけどね;





ぷりこが装備してるレアアバはあくえり様へあげようと思ってます。
つかバトメの方が羽根が綺麗に見える気がするんだよね。

天撃スキルがついてるのもいいしね>ω<
もう少し様子見てみますのら(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



