
みんなにギルドマーク作ってもらいました。
投票という形にしますのでぜひコメントに書き込みをお願いします。


①おそくれ




②みるきぃ




③にこちゃ




④ママ




⑤パパ

  


⑥あげこ

  


ちなみにあげこはパパのハートのしっぽが可愛いと思います。
自分で書いたのはね。。。黒いほうは気に入ってるかな。

今日で24歳になりました。
本当に歳とるのがはやー/^o^\


コメント

  1. おそそそ | GMs.CvUw

    ここはあえて⑦を選ぶ。

    ( 21:10 [Edit] )

  2. おそそそ | GMs.CvUw

    この場合どう言えばいいんだろう…
    ⑥の右側に一票。
    上のコメは消せなかったから消しておくれ><

    ( 22:59 [Edit] )

  3. ツナ缶@パパ | -

    にこたんに1票><ノ

    そしてお誕生日おめでたうっ!
    10代にかえりたいね・・・><。

    ( 23:40 )

  4. もちょ | -

    俺はーあげこのかな
    右。。。かな。どっちもいい!
    絵と一緒に誕生日おめでとうって送ったのに届いてなかったみたいで残念だ><
    あらためておめでとう~
    お互いもう若くねぇな~w

    ( 01:00 )

  5. はちこ | -

    めっちゃ悩むんですが><。
    ハチはパパのハートのがd(>_< )

    あちゃおめでとぉ~♪
    早くハチの年に追いつけ!
    待ってるからw

    ( 03:42 )

  6. にこ | -

    同じくパパのハートの方に1表><
    これ結構悩むねぇ・・・

    お誕生日おめでとっ!!

    ( 03:49 )

  7. アゲハ | -

    みんなありとーw

    そんなわけであげこはパパのハートがいいわけだからパパのに決定ですかねっ。
    ボス後は頼んだぜ(`・ω・´)b

    ( 10:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



