
パパのとこから。
不覚にも見てしまったので;
◆ルール◆
見た人は絶対にやる。Batonでタイトルに『blogやめます』と書く事


●長髪?短髪?

ほぼ長髪です。
去年は切ってたけどね。


●背は大きい方?小さい方?

158せんち。
普通じゃないの?


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

結構頼られるのが多いかもしれん。
やる時はやるってことで/^o^\?


●積極的な方?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋ですが。
他人から見たらどーなんだろう。


●眼鏡?コンタクト?

眼鏡です。
コンタクトなんぞ恐くてできんわ。


●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

これは人によって変わるかも。
私よりテンション高い人がいたら任せる。


●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地でしょっ。
買い物は一人でフラフラするのがいいなー。


●髪はくせ毛?ストレート?

あり得ないくせ毛。
手でクルクルと髪の毛を巻いてみたらその日ずっとそんままクルクルに。
ストレートにしたい。・゚・(ノД`)・゚・。


●優しい?近づきがたい感じ?

それなりに優しいと思いますよ。


●天使?悪魔?

らぶりー天使でしょ^^
悪魔なわけないですよ(・ω・)


●普通の人?ちょっと変わってる人?

普通だと思いたい;


●髪の毛の色は?

毛先だけ栗色です。
そろそろ染めないと大変w


●香水つけてる?

つけない。
あんまりきつい香りのは好きくないから。
良くフルーティーな香りがするとは言われます。
きっとシャンプーの匂いだと思うけど;


●オタク?ヤンキー?

私ヲタクなのっ!?
軽いオタクにしとこう。


●自分が呼ばれるときちゃんづけ?

ほとんど本名の名前で呼ばれます。
○○ちゃん~みたいなやつですか。
あとは苗字で呼び捨てやらも数名かな。


●性格は真面目?馬鹿?

馬鹿まっしぐら。
たまに真面目だからいいよねっ。


●不器用?几帳面?

几帳面だと思います。


●連絡とるならメール?電話?

電話でもいいけどね。
メールも好き。


●エロい~普通~興味なし

エロいでいいよっ(・ω・)


●痩せ気味?ぽっちゃり?

ぼってり。


●子供っぽい?大人っぽい?

薄い化粧のときは童顔らしい。
濃い化粧のときは大人っぽいらしい。


●好みのタイプは?年上?年下?

んー…どうでもいいかもw


●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

ドS系。


コメント

  1. 柩 | -

    バトンはみんな道連れじゃー+。゚(o゚д゚o)゚。+

    ストレート頭からするとくせ毛羨ましっすよ!(>ω<*)
    髪の毛取替えっこしてーヾ(*´∀`*)ノ゛

    ( 22:55 )

  2. アゲハ | -

    髪の毛交換しろ!
    むしりとってくれるわ。゚+.(・∀・)゚+.。

    ( 23:59 )

  3. じゅお | L84LdyIA

    あれれー?^^
    天使と書いてあくまとよんで
    悪魔と書いててんしとよむ。


    これってそういうことですよね?^-^

    ( 23:18 [Edit] )

  4. アゲハ | -

    そんなこと言っていいのかしら?
    謝ったらまだ許してあげようかな~(・ω・)♪

    にこにこ

    ( 16:12 )

  5. じゅお@今更 | L84LdyIA

    だが謝らないっ!








    うそですごめんなさい。

    ( 16:11 [Edit] )

  6. アゲハ | -

    今度会ったらボコボコだな(・ω・)

    ( 19:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



