
当たるはずもない100万PP。。。。
に釣られて福袋2008を買ってみました/^o^\

結果はパンマス200、忘却の花6、サイレント5だったけ。

しかもマイボックスに入ってないし。
直接パンマス200個がアイテム欄にぃぃぃ><。
でも去年よりは中身マシだけどね。

2006と2007の福袋は4日に発売みたいです。
せっかくなので1個ずつ買ってみよかな。

で、その後はパンマス使うために大会おんらいんしてました;
PPと経験値2倍中だったなんて知らんかったので助かった。。。
今日はチップいっぱいした。
アイスはやっとこさいろんなコツ掴めてきたかも。









BIはやっぱり入ると嬉しすぎるw
明日というか今日も大会するかもしれない;
まだパンマスを消費しきれてない><。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



