
うー…飲みすぎました;
焼酎、ビール、チューハイ、ワインとか飲み比べてたのがイカン/^o^\
忘年会&同窓会だからハメ外すのいくないですねっ。
友人達はカラオケしてたけど気持ち悪かったので先に帰還。

あれです。
今日パパ達がオフ会だったのですっ。
行けなかったので電話参加だけしました。

せっかくなのでその感想とか。
最初にかけてきたのがパパ。
出たら。。。

テンションたけぇwwwwwwww
声たけぇwwwwwww

ワタクシついてけてたかしら/^o^\?

女の子女の子な声してました。
通話中に声高いって6回くらい言った気がする。
でも盛り上がったしね。
結構話題は豊富だし会ってもまったく問題なさそう。
むしろ2人でワイワイやるなとおもた(笑

この時点で電話切ってもいいかとお願いしましたが却下された。


次に代わってもらたのがじゅおちゃん。

まあじゅおちゃんの声はネット上で聞いたからねっ。
やっぱり爽やか好青年の声だよなあ( ´艸`)

向こうの印象は私の声高いと思ったようで。
そりゃキャピキャピ(死後)と声を作ったら高いんだろうけどw
何か年齢的に無理な歳だからもういいよ/^o^\
話してたらハキハキしてるーって言われたけどそうなのかな?


ここでも電話切るってじたばたしてましたw


最後は変態さんいらっしゃいですよ。

ママの声って。。。。記憶にない/^o^\
うーん、普通の男の人の声だったような。
可もなく不可もなく~?(何が?

パパがメールでくれた内容で嘘っぽい大阪弁。
あれ当てはまるなw
本当に関西人か?と思いました。

どうでもいいけどシールの話してて汁と間違えるのやめてくださ。
あげこも聞き間違えたけどすべての原因作ったのママだからね!


ここで緊張してたしどっと疲れがw
時間にして30分喋りまくってたもんね><
参加できなかったけど楽しかったですw

今度のオフ会は行けるように頑張る+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


コメント

  1. 社長 | JalddpaA

    こんなときはあれだ!

    のむしかにゃあよwww

    ( 04:41 [Edit] )

  2. ちょ!記憶にないってあんたwwww
    あんなけベラベラしゃべったのに/^o^\
    ジーパンに汁が付いてるとかねw
    いくら俺でもそれはないやろぉwww
    あっという間だったけど楽しかったね^^
    次の計画を今日ひつから聞けると思うよ!!
    ふふふ

    ( 10:13 )

  3. 柩 | -

    次の計画の話すら忘れてた私が通りますよ\(^o^)/

    電話参加本当にありがとうねっw
    めちゃくちゃ楽しかったよー(∩∀`*)
    あげこと会える日を楽しみにしてまふよ+。゚(o゚ω゚o)゚。+

    その時はもっさんの参加資格は剥奪でいいと思うんだ(・∀・)!

    ( 00:45 )

  4. アゲハ | -

    >しゃちょーさん

    お久しぶりです^^
    飲みまくりましたっ(・ω・)


    >ママ

    記憶ないっす。
    汁とかもういいからwwww

    次の計画ってなんだろ?
    パパに聞こうと思っても聞くの忘れてそうw

    ( 00:46 )

  5. アゲハ | -

    ぶはww
    同時だしww

    電話楽しかったねw
    またやろう。゚+.(・∀・)゚+.。
    今度はちゃんと行けるように(‐人‐)

    ママは変態だからほっといていいよ。

    ( 00:47 )

  6. 某緑狸。 | L84LdyIA

    今帰ってきたよーっ!おつかれーっ!(おま


    電話参加お疲れでしたん。
    アゲ子かわいいよアゲ子してました。
    ネットでのテンション考えると、ひつさんぐらいの声を想像してたんすが、落ち着いてる声でとてもおねーさんちっく以下略。


    後好青年はないわwwww
    きっとちょっとてんぱってたからそこが好青年ぽく美化されたんだYO!


    今度も計画たててあいたいですにゃ!

    ( 00:38 [Edit] )

  7. アゲハ | -

    おつかれw

    可愛いとか照れる(*゚д゚*)
    ネットではテンション高いけどリアルではそうまでないです(笑

    じゅおちゃん好青年っぽいのにw
    今度は遊ぼうねw

    ( 09:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



