
眠りたいのに眠れない/^o^\
パパにも寝なさいと言われ?w
おやすみなさいとメールされたのに(笑
しかも明日イブなのに仕事にゃー(´・ω・`)

そんなわけでみんな聞いてると思うのですが?
私は28日は行けませんのでせめて電話参加したいと思います。
でも午前中は仕事なので午後からですがっ。
その後に同窓会とか何かハードな日になりそ;

ちなみにですが私の声は自分では結構低いと思ってます。
私の声が高い声だと想像してる人がいたらガッカリするな(*`艸´)

まあなんであれ楽しみにしてますよー(`・ω・´)


コメント

  1. 聞いてるよ~ってじゅおちゃんに言ったかしら・・・
    まぁいいやw
    午後ねーOK
    かけるの俺らしいからw

    ( 11:54 )

  2. 柩 | -

    仕事前は無理にでも寝なくっちゃw

    28日はお仕事終わって落ち着いたら連絡くださーね(>ω<*)
    ちなみにパパーの声も高く無いからがっかりすると思うよ\(^o^)/

    ( 23:52 )

  3. アゲハ | -

    >ママ

    第一声がママとか笑えてきたw
    出た瞬間に切ったらごめんね(・ω・)


    >パパ

    あい、メールするよぉ(`・ω・´)
    パパのお声は前に聞いたから知ってるもーん( ´艸`)
    可愛い声でよいですな。
    あげこはゴワゴワした声で応答します。゚+.(・∀・)゚+.。

    ( 02:06 )

  4. それってつまり
    面白いこと言えってことですかww
    難易度上げないでくれwww

    ( 00:57 )

  5. アゲハ | -

    最初の電話は議論した結果パパになればいいということにw
    もう誰が出てもあげこ喋らないぜっ/^o^\

    ( 20:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



