
靴下集めは順調。
最後にエリカのクリTも作ろうと思ってます。
あと4個くらい集めたら今年のクリスマスイベントは終了です。

うちのマックス頑張ってます。
バイクキー効果がかなり使えるので時間ない時いいねb




今日はガックンとはちことパンヤ。
このメンバーでパンヤしたの初めてだったな。。

今日1番言われた言葉はこれだったと思うんだ。



私かなりヘタレなのに何を言ってるんだ。
きっとそのうちどんどん抜かされて(´・ω:;.:...


そしてパパのお楽しみ。
スルーされた会話をご覧下さい。



はちこさんから何のコメントももらえませんでした(;ω;)
あやつどこ見てたんだ/^o^\


最後は城どけろとうちのお姫様からの命令。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



