
やっと仕事が休みになったので行ってきました。

ヤマダ電機へ(・ω・)!!!!

膝掛け買ってきたよ。゚+.(・∀・)゚+.。
って本題はそれじゃなくて。
よくばりキットあったので購入してきました。




中身は何かこんなのがゴチャー。



キャラクターのクーは所持してるから移動できなかった。。
これどうなるんだろ;


クラブはいい感じなのでアプグレ終了したら使おうかな。
クロポン帽子のスピンがあるのでフェザーじゃなくてもやってけそぅw




お目当てのシラタマちゃん。
やっぱり可愛いけど能力ね、これ後に書くけどえへへですよ。




じゅんアズ。
声がめっさ出るけどこれ対戦でやってたらうるさいわww




ねこクラブはパンヤ表示やっぱり変わりますね。
可愛いからよかた(*ノωノ)




最後にシラタマの検証。

パンヤゾーン広がるってゆーけどね。。
パター時になっても意味ねーよ/^o^\




でもパンヤゾーンが広がるのはかなりの低確率です。
耳効果と一緒で風速8~9m時くらいの広がり方かも。
ちなみに耳つけてやったらもっと広がるらしい。




クリスマスイベントはマックスでやってます。
バイクキー効果ありがたや。゚+.(・∀・)゚+.。

とりあえず目当ては女性キャラのトナカイ鼻。
2日目で全部取りましたけどね。
あとはセシのクリTでも作ろうかなぁと思ったり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



