
TS記事久しぶりです。
パッチが長かったです。
INしてメガロの中心で落ちました。
戻るまでに30分かかりました。

(´・ω:;.:...
クッキースキル配布されてましたね。
何か絶対に使うことなさそうな感じ。




スキル覚えてみました。
すごいメタボリックです。
マスターとかめんどいので10で止めてます。



フッ(笑




あくえりさまは氷魔法覚えました。



威力はそこまでないけど敵の動き止めれます。
でも使わないので今度違うスキルきたら消します。


そして最後に装備合成の話。
パパに話したらなんとアイテム送ってくれました。
6個も送ってくると思わなかったので嬉しかた(*´_`*)

テラ帽とミラ帽が復活しました。



合成後はこんな感じ。



このまま露店でも出せます。
でも相場見たけど課金装備のやつは99M以上で高いねー;
ハイエナヘアバンドとか狙ってたのになあ><。
まいしょぴにクラスターロッドがあったのでいつか合成しようかな。

この情報をパパにメール。
その後パパもトリスタへ来ましたw
お礼のつもりでウサミミ露店で買って装備作ってあげました。

その時の取引。



お返しに使いかけドリル送ってやったぜ。
どのキャラでもウサミミは良い感じです。

でわまた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



