
今日というか昨日はパパの誕生日でした。
白ポンタを嫌がらせに贈っときましたw
使ってるとこ見たけどポンタの顔色悪くて吹いた。

お兄ちゃんと対戦どうなったのかしら?w
そしてクーを見せてってゆったのはきっとお兄ちゃんに見せてたはず。
つまりロリコ…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


その後は大会してまたPP稼ぎ。
ピピンが鼻水ブバッと出してるようなSSでちょっと笑った。




コロコロチップがカップイン。



コメント

  1. 柩 | -

    お祝いありがとでしたーっ。+゜(ノД`)゜+。
    ポンタは顔色の悪さを理由に解雇です(待てコラ

    兄貴との対戦はずっと爆笑でした(・ω・´)
    「トマ?何ソレ美味しいの?」状態でプレイですたよ\(^o^)/

    ちなみにクーに見覚えがあったらしいので確認させてました
    でもたぶんロリコn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

    ( 00:22 )

  2. アゲハ | -

    解雇ハヤスwww

    トマじゃなくてトマト状態にしようぜ(`・ω・´)
    あれは練習あるのみですな。

    やはりロリコn…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

    ( 17:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



