
帰ってきてからパンヤの公式見てビックリしました。


『スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!』発売記念として
「マジカルボイスクラブセット」、「ミラクルボイスクラブセット」が登場!
*)「マジカルボイスクラブセット」はパンヤショップで期間限定販売されます。
期間:11月29日メンテナンス終了~12月13日メンテナンス開始まで
*)「ミラクルボイスクラブセット」はガチャッとポンタレアアイテムとして出現します。
*)「ミラクルボイスクラブセット」は、次回ガチャッとポンタレアアイテム
 変更時に出現しなくなる予定です。
*)現レアアイテム「猫にゃんセット」は引き続き出現します。


ここでまさかのクラブセット( ゚д゚ )
しかもガチャとショップ、どちらにもクラブがくるなんて><
クラブの機能はボイス付き、声が出るそうです。
これはまたレアなクラブセットですねぇ。。。

ショップにあるマジカルの方はコントが11しかないので完全スルーです;
ガチャの方は今回にゃんこ装備コンプしてたのでもしかしたら出るかも!
と思ってマックス衣装買った残りでちょっとやってみました。



ミラクルボイスきたこれ( ゚д゚ )

早速使ってみました。
まずパンヤショット時に何も言いません/^o^\

私が確認できたので喋ったのはですね。
スペシャルショット、OB、開始時の時かな。
アリンの声がかなり好きかも~w
逆にクーとダイスケに泣けた゜(P□`q)゜。

結論的にせっかく出したクラブだけどあんまり使わないかも;
身内とかでやる時にこっそり使いますね(・ω・)
それに猫の手のクラブもうすぐ来るので><。
アプグレのためのPPもいるしなあ(;ω;)

よし、暫くPP貯めの旅に行きますヽ(`Д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



