
今日もパパとまったりパンヤ。
あんなに対戦でアイスしたの久しぶりかもw

もうちょいしたらアマDになりそう。
あんまりLv上げたくないのが本音なんですけどね;
セミプロとかなってもヘタレなのはまったく変わらないので。。
シニアくらいでずっといたいです、たしけて(´・ω:;.:...

今日もまぐれのHIO。゚+.(・∀・)゚+.。




最近対戦(IC以外)ではあまりセシを使ってません。
むしろアリンとか他キャラの方使ってます~。




対戦はマックスでやるように最終的にはしようかな。
理由はもちろんバイクキーがあるので(笑

適当にマックスのアイテムDrop率上がるアイテムを露店で買ってこよう!
でも服がないことに気がついたんだ(;ω;)


コメント

  1. マックス仲間だー
    一緒に変態しようね^^

    ( 01:35 )

  2. アゲハ | -

    どんなにカッコイイ格好しても変態って。
    こうなったらいつか裸にヘルメットしてやる><

    ( 18:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



