
PPガチャ変更きてましたよね。
メインのセシはもう前のウィングを露店で買っちゃったんで今回はスルーするつもりでしたが。
せっかく変更きたから1日分/50回だけ回してみるかという思いでやったんです。
レアの出る確率の高い時間と言われてる夜中0時に回してみました。





これはそろそろ運を使い果たしましたね;

嬉しいけどカーブの能力は微妙じゃないかにゃー(;ω;)
合成で黒色/能力スピン+1に変更できるみたいですが。。。
黒にしたら髪の毛に合わないし><。
うーん…暫くつけて堪能したらこれは放置かもしれませぬ。

ぺたっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



