
大会で補助券げっと。
これで偶然10枚になったのでガチャできる!

にゃんこ装備あとはエリカだけない。
エリカのはあまり好みじゃないけどまあ補助券だし回してみるか(・ω・)!
ということでチャレンジ。

あとアレが本当かというのを試したかったんです。
アレとはガチャする時にアニメっぽい演出ありますよね。
それがクロポン、全員集合の演出になると高確率でレアが当たるらしい。
そんなの全然知らなかったのでちょっとショック。。。

そしてガチャやったけどね。。。
ぶっちゃけクロポンとか全員集合とかまったく出ませんな/^o^\
もうやめようかと何回も思ったけど頑張ったよ!
多分時間にして2時間くらい回してたはず;

クロポンパターンきたんです゜(P□`q)゜。

開けたらきたよこれ。



噂は本当だった( ゚д゚ )

今度からこれで試そうかな。。。
でも回し続けるのも地獄ですね><。


コメント

  1. 柩 | -

    おぉぉ!
    にゃんこゲットおめでとー+。゚(o゚д゚o)゚。+
    やっぱり背中せくすぃーなんだねww

    うちのダイスケもせくすぃーになれるかしr( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

    ( 01:35 )

  2. アゲハ | -

    ありがとぉw
    やっぱり背中セクシーでしたなww
    ダイスケだったら笑うwww

    ちなみに手順。。。

    1.ガチャ回す
    2.目当てのエモが出るまで右下にあるゲームに戻るを繰り返し

    これ2時間とか地獄です。
    パパも欲しいレアあったらやってみましょう(・ω・)

    ( 12:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



