
パパがパンヤを本格的に始めてます。
うまいのでそのうち抜かされるのを楽しみにしてます。
クラブも入ってくれたのでみんなよろすく(*´∀`*)

所でパパはダイスケ使いになるらしい。
最初マックソ予定なパパだったけどママがマックソ使ってるから嫌とかじゃないですよ!
ちなみに私はダイスケって今まで対戦した人の中でも2、3回しか見たことなかった。
どんなキャラかほとんど知らなかったけどさ。



ネタ用キャラとしてとても欲しくなった。


コメント

  1. 柩 | -

    見事な死体がwww
    この倒れ方は無いよね(∩∀`*)

    ヒゲとか買ったらまた連絡しまふ(*´ω`*)

    ( 20:03 )

  2. アゲハ | -

    これかなり笑いました( ´艸`)
    また豪快に倒れて下さいwww

    ヒゲ買ったら連絡してちょーw
    すごろくもいつでも呼んでおくれぇぇぇ。゚+.(・∀・)゚+.。

    ( 23:56 )

  3. マックソは基本変態だからねーw
    ダイスケを見たら柩と思えやな!

    ( 00:48 )

  4. アゲハ | -

    変態=ママ(・ω・)?

    今度ダイスケなパパとパンヤやってみたらいいよw
    きっとママよりうまいはず( ´艸`)

    ( 13:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



