
相方さんきっと疲れて寝ちゃったみたぃなのでw
今日あったことでも書いて待ってみょぅかなと。

INできるょぅになってから音楽室で狩りました。
カオスです(゚-゚)

行くなら夜中を狙うしかなぃみたぃ。
PT狩りとかばかりで募集見てもレベル足りなぃw

なのでクマ狩り↓



ぶっちゃけ2発で叩きたぃんだけどね。
ここは微妙に効率悪ぃw

獅子のガンナーさんにはすっっっっっごくww
オススメの狩場ですよ、ここってかクマーww

まぁ。。。
そんな甘いこと言ってるヒマもなぃので黙々狩るけど。。。

どこでレベル上げてるのさwww↓



上げたらやる気がなくなりました。
明日また狩るけどねっ。


それからモチベ回復を含め、あくえり起動ww
相方さんとウブスからコーラルまでまぢで歩いて行きましたw

道草しまくってますけどねw



ってか青ペンのドロップ率悪すぎます。
あれだけ狩って1つも出なかったのはアリエナイ(゚-゚)

コーラルで泣きが入りましたw



コメント

  1. 寝落ち大将 | GMs.CvUw

    てかさ、一緒にいたにもかかわらず、
    10分くらい横になっただけで寝落ちとかありえないよね!?
    信じらんないよマッタク!


    …すいませんすいませんすいませんi||iorz
    ホンマすいません悪気はないんですすいません。
    謝ることしかできなぃ・゚・(ノД`)・゚・。

    ( 08:51 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    ぐっすり寝たらな良し。゚+.(・∀・)゚+.。
    また遊ぼうでわなぃかww

    途中であまりに退屈でね。
    ゆっきーに連続リカバリしたりフェアーしたりww
    花火を上げてみたり。。。w

    それでも起きなかったあなたはある意味スゴィw

    ( 18:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



