
恋愛バトンがまわってきたのでこっちでやってみます。
2つあるので追記。
恋愛心理バトン


Q 01:最近ときめいてますか?
こくこく

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
それはないかな。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
ないない。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
価値観の違いやら。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ある!

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
結構するなぁ><

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえに!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
なんじゃそりゃw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ない。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ方だな。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
喧嘩した時はむしゃくしゃしてそんなことを考えてしまう時がある。
まあまったく本気じゃないんだけどね(´・ω・`)

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
ちょっとした気遣いと言葉が足りない。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩むまではない。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
うーん…これは相手による。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
相手が望んでなくても産む。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
んー…相手の女と2人で会ったらしょぼーん(´・ω・`)

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
これは言い方によると思うんだけどね。
きつく言われたら反抗しそう。
逆に優しく言ってくれたら感謝できるかな。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
たまにあるかも。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
価値観が一緒で優しくて引っ張ってくれる人がいいなあ。。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードしてくれる方で。
あんまり優柔不断だと内心冷める時がある。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
何とも言えません。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ない。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
あるけど内緒(*ノωノ)

Q 25:自分の時間がほしいですか?
たまにはね。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
苦痛までは感じない。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
限度があるけど多少のことはできるかな。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
もう顔見たくないから連絡してこないで。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは幸せでしょ。
失ったのは正直職場かもしれん;

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならない。
逆に自分それで見られたら嫌だから。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いますよん。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
うーん…それなりに。

Q 33:浮気されたら?
本当は嫌だけど本気で好きなら1回は許すかも。
その時じゃないとわからんけどね。。。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ずっとこのままだったらと思うと少し冷める。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ありますとも。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ないかな。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
これはあると思う。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
太った?とか言われたらショック。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
愛してる。

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
それはねーよwww

Q 41:恋人に一言どうぞ
これからも仲良しでいたいです><

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
えーどしよ。。。
パパ、ママ、じゅおちゃん、正長石さん、にこちゃ頑張れwww





*恋人の行為をどこまで許せるかバトン*


(月) 仕事中にmailやら電話しろって言う。
気持ちはしたいけど無理だからごめんねーって言うかな。

(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
相手によるけど欲しいなら別にいい。

(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
写真はいいけどモノは気に入ってるのがあるから嫌。

(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
次の日が仕事ならめんどくさいけどやっぱり会うんだろうな(つω`*)

(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。
これはいいかな。

(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。
これは許せん。
異性と遊ぶ=浮気するんじゃないのか?
と考えてるなら自分のこと信じてくれてないのかもってすげーがっかり。

(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。
内心は嫌だろうけど多分言わないw

(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
気遣いしてくれと思うけどまあいいかな。

(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。
うん、これは許せる。

(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
私も会いたいから出来るだけ努力するねって言ってなだめる。

(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。
ついてくんなwwww
まあ場合によるかもね。

(至) 特別な日を忘れたら激怒。
あーこれは平謝りだわ;

☆次に回す人を5人
さっきと一緒でパパ、ママ、じゅおちゃん、正長石さん、にこちゃ。


コメント

  1. うにー
    やっといたー
    今彼女いない俺にどうしろとー的な質問もあったけどw

    ( 10:20 )

  2. アゲハ | -

    おつかれさま^^

    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



