
イベ品げっとしたってパパからメールきました。
強奪じゃないのよ!
それを貰いに久しぶりのTSっ!

コック帽が結構似合ってた。
これで狸調理もさくさくできますね☆




受け渡し後。

パパが遺跡にいる新しい敵を見にいってしまた。
私もそんなの知らなかったので友達連行して一緒に遺跡へ。

いたいたこやつめ。



そして甘く見てたら大変な目にあった。。。
殴りで叩いてキャーキャーやってたら60k以上くらって即死\(^o^)/

あまりにビックリしてSSも取り忘れるという始末。
@パパとおそくれ笑いすぎ。


所でチムってメガロ行きの携帯電話になったんですね。




キュイーン





これで携帯ない時も大丈夫☆


コメント

  1. 柩 | -

    見事な帰還の瞬間が撮られてるww

    ツタンとかボス部屋行くまでクエストだから
    送還されると地獄ww

    全ボスに強制送還が来ないことを祈りたい…。+゜(ノД`)゜+。

    ( 23:07 )

  2. じゅお。 | L84LdyIA

    ここにもコメント。

    なんかラブになってから色々追加されてるみたいっすね。・・・復帰後絶対色々わかんね(笑

    クエとかで来たのに強制送還とかされちゃあ萎えるよなぁ・・・。


    で。
    僕料理しないでね?(うるうる

    ( 23:48 [Edit] )

  3. アゲハ | -

    >パパ

    帰還のSSばっちり☆
    今度はツタン行ってみたいなw


    >じゅぉちゃん

    ラブ化になってむしろTSへ行かなくなってしまった私。
    だってMAPとか変わりすぎたりでもうわからんww
    きっとじゅぉちゃんもあ゛あ゛あ゛ってなるはずw
    強制送還に関してはネタ的にはいいけど狩りとかでまともに行くならうざいww

    料理?
    フルコースでやりまっせ(`・ω・´)

    ( 01:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



