
ピピンあなたがどんな状況だったのかわからない1枚。
でもBIで決めれたのは嬉しい><




最近こんなのが多いんだ(´・ω・`)



入るなら入ってくれぉ゜(P□`q)゜。
大会中4回くらいこんなことがあって悶えたんですが。


大会2回くらいすればHIOが1回くらいは出るようになってきた。



まあ調子が良くて風よめない日じゃないと無理ですけどっ><。

最近パンヤショット成功率がちまちま上がってます。
もうすぐ70%だから頑張らないとねっ。

今日のメンテでやっとISがPP1.2倍になったじぇ。
ちなみにISはあんまりやってないので記録伸びてないんだよね。。
ちょっとやり込んで記録更新してこようかな。

以下トリスタなにそれ(・ω・)?
行くとかゆってまったくINしてねーわ\(^o^)/

今回のイベントもやらんかもしれん。
装備は欲しいけど気が向いたらイベントやるって感じで。
でもINする気力がないのは事実。

最悪パパからイベント品を強奪すればよくね?

なんて娘だ。゚+.(・∀・)゚+.。


露店であったら買うという方向で。


コメント

  1. 柩 | -

    強奪ってそんな殺生な!

    露店で買うぐらいならパパがアゲ子のために装備ゲットするわ+。゚(o゚д゚o)゚。+

    ( 23:49 )

  2. アゲハ | -

    強奪が駄目なら拉致監禁?www
    ぼこぼこにしてやんよ!

    ってかイベントまだやる気ですかwwwwwwwwwwwwwww
    パパはイベント終わったんじゃないのかwww
    さすが掘り魔。。。( ´艸`)

    何か今回のイベント掘り大杉て萎えた!
    ゆえにその装備はいただいた(・ω・)!

    ( 01:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



