
これはちょっと前のやつかな。
もう朝方3、4時とかだったのかも。。。



誰か止めて><。


ウィンクルピピンのこの顔がたまりません。



イーグル以上じゃないとこのアクションしないのかな?


この時のセシが可愛く撮れたのでぺたり。



私はまったく計算とかして打たないので感覚派?です。
入ると嬉しいけど最近HIOとアルバの差がすごくなってきた。。
でもチップが決まるようになってきたからまだいいよね(`・ω・´)

以下はちょっとむむっとなってしまったこと。
大会でかなり痛い発言してた子がいたんだけどね。
まさか自分に話しかけられるとは思ってなかった;



ちなみにアイコン真っ黒なのがその相手。

この大会で取得PP1番高かったのが私だからかな?
何も返事は返さなかったけど。

それにしてもPPたくさん持ってない?ってどんな質問なんだww
ここで返事を返してたらPP下さいって言われてたのかなぁ。。

もっと最低限のマナーとか守って欲しいよねぇ(´・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



