
誰かと対戦してた時です。
6hだけですがいい感じのスコアでした。
桜コースだったけど結構HIO狙えていいですねっ。




さてはて、ついにアマチュアになりました。



アマになる直前。
その日は結構頑張ってた。
だけどもう寝ようと思って落ちるかなーと思ってたんです。
そしたらパンヤで知り合った人に偶然声掛けられて18hしませんか?
断るのはカワイソスなのでおkしたけど何と午前3時から開始。
ほとんど寝てる状態でやってたけど勝てたのがすごいです。。。


この対戦終わって上がってショップいきましたとも!
売ってたよこれ。゚+.(・∀・)゚+.。




キラキラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



そんなわけでここ数日で失った30万近く取り戻さないと。。。
あ、トリスタ近日中に少しだけ戻ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



