
みんなで集まった時。
ゲーム開始後、誰かさんが落ちてました。




間違えて時間設定を40秒にしたあげこさん。
今度はちこがいる時にやってみようかしら(・ω・)




所で最近は正確度が足りなくてちょっと困ってた><。
いい装備ないかと調べてたら当てはまるのがチークと頬紅くらい。
どうせ買うならチークだろうと思って露店ウロチョロ。

だけどやっと売ってるの見つけたと思っても30万っておま。
相場は20万前後だと思ってただけに手がつけられん。。。;
仕方なくチャットルームでセシチーク20~23万で募集。
そんな部屋を作って待つこと3秒ほど(早っ

何と売って下さった方がいました~゜(P□`q)゜。
交渉して間をとってもらい21万で売ってもらいました(*´ω`*)



そんなわけでめでたくげっと。


装備するとなかなか可愛いです。



これで正確度はなんとかなったかな。

あとは天使の羽で19万使うから。。。
結構なお金使いそうですなあ…(´Д`lll)
アマチュアになったら大会おんらいんだな。
目標は100万くらい(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



