
INできません。
レベル上げょぅと思ってたのに…orz


ってかですね。

SSって隙あらば撮りまくってるので
気が付けば2000枚↑とかアリエナイ(゚-゚)

整理しょう!って思って。
そしたら懐かしいのがポコポコ出てくるねw

少しだけど貼ってから逃げます(・∀・)ノシ
ぃっも遊んでもらってる人達ばっかりなんですけど。

一緒に思い出に浸ってクレヽ(`Д´)ノ


相方さんと出会った次の日↓



野良装備とかな私↓



トィレでこんなことしたなぁw↓



…( ゚ Д ゚ )↓



お昼ゴハン探しをした時↓
こんなに食べれないってばwww



初めて転職した日です↓



平日にはっちゃんと会えた時ww↓



最近のゃっ。
おもしろぃからぺたぺた↓



コメント

  1. ( ゚д゚ )<あ" | GMs.CvUw

    なつかすぃね…
    アクアでボコられながら話したりw
    ごはーんは、持って来すぎたねw
    投げまくって消えまくって投げまくって(・m・)

    アレ…なるほど。
    取りあえず、何となく読めたような気がするので一言。

    これからも宜しくですょヾ(・ω・)ノシ ギャース

    ( 14:26 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    うんうんw
    なっかしぃょねぇww

    アクアの時のSS。
    まだあのレベルでは私ボコボコやられてたねw

    ごはんは今やったらもっとすごそぅなww

    イパーイ遊んだょ、ほんとに(ノ∀`*)ノ
    これからもたくさん構ってねww

    うしろ姿が好きなんです。
    @真正面もww
    (迷った結果うしろ姿でw

    英語の訳は今度メールで送りつけるつもりだぁw

    ( 14:51 )

  3. 謎の天然羊w | -

    あの頃はまだハチがお姉さんだったのにwww

    なつかすぃ~い~♪痛みだぁ~わ~♪♪
    ずぅと前にぃ~♪忘れていたぁ~♪
    でもぉ~あなたを~見たとーきぃー♪
    じーかーんーだぁ~け♪後もど~りぃ~したの
    素敵な出会い!トリックスターъ( ゜ー^)

    もっともっとあーちゃんと遊びたいよ~!!
    ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

    ( 11:11 )

  4. アゲハ | -

    今でもお姉さんだと思ってますよww

    だから今でもずっと甘えて良く特攻とかして
    みんなを困らせるイケナィ子(・∀・)

    はっちゃんとイパーイ遊びたいww
    ずっと待ってるから遊んで下さい!

    ( 19:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



