


どうやら留守のようです。
皆様イベントしましたか?

TS現在はまったくやる気がなくてIN率悪すぎ。
倉庫整理ばっかりしてすぐ落ちたり。
特に遊んでないような…(´・∀・`)
モチベって大事だよね。。。

そしてこんなに燃えないイベント始めるし。
大丈夫かトリスタラブ。

発掘特典。
せめて成長合成キャンペーンやって欲しい。
でもそれすらも危ういので明日のメンテが楽しみです。
発掘率あっぷなのかはたまた発掘数を減らすのか。
放置とかだったら笑うけど。


そんな私もイベントやってましたよ。



掘りの最中、見事に消えてます。


パパが狸の禁断症状に。



狸汁さん確かに最近見ない。
早く帰っておいでーーー!!!
またいぢめてあげるから(*ノωノ)


マリンのクエ消えてましたね。
新しい装備貰って装備したけどふいた。




そしてこちらはなんと失礼な称号。
プリティーダイナミックあくえりさんにしとけ。



コメント

  1. 柩 | -

    ぎゃっ
    記事になんないと思って安心してたのにっ!

    こうなったら、夜逃げするしか…(つД`)

    |彡サッ

    ( 21:11 )

  2. 狸汁 | L84LdyIA

    ちょっとリアルでいろいろあってああ久々にTSのみんなどうしてるかな愛人まだいじめられてないかなたぬしし愛してるひつぎさんあいしてるきゃっきゃ、と思っていたらこの記事を見ました。


    確かに超放置プレイしてますねぇ。PCがTSどころじゃなくなってるんですよ。一応ネカフェとか入ろう入ろうと思いつつ全然入ってないんですが。
    とりあえず愛人に関しては、後から夜逃げとかできない体にします。(※へたれ的な意味で。


    あと
    いじめないでくださいですら。

    ( 21:51 [Edit] )

  3. アゲハ | -

    >パパ

    TS記事はここ最近何日分もまとめて書いてるからご注意を(・ω・)
    毎日行ってる訳でもないのでネタがないんだ!
    これでまた昼ドラはあはあ(*´д`*)


    >狸汁さん

    きゃっきゃっしてたとこにこの記事wwww
    なんというタイミング(*ノωノ)

    あれだよ。
    パパったらずっと他の狸見かけてはチャットで鼻血出してキャーキャーしてたからどうにかしてあげて。
    昼ドラのようなドロドロ楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.。
    私ったらまたいい仕事したね(`・ω・´)

    あ、あとちゃんといぢめてあげるよ^^^^

    ( 12:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



