
昨日てんねんの話で盛り上がったけど。
SS見てたら実はまだあったwww




ミスリル掘れたので製錬。
他人から奪ったとかじゃないです(・ω・)



また掘れたら今度はスコップかしら。


いっちゃんが転職しました。
おめっとぅ!!!!!!




あれ、金鯖ないよ?




またギルド抜けました><。




ですらですら!


最後。
トリスタラブについて。

なんかもお変わりまくってわかんないです!!!!!!!!!!

MAP消えてるとこありますね。
ゴスブルからはもうコーラルとマリンに行けなくなってますし。
ぶっちゃけMAP変わったとこが把握しきれない。


そんな中でラブ化前に狸作ってました。
マリンのモンギルに置いといたはずなのに。。。。
気付いたらチュートリアルの船の中。

そのまま話を進めたらビギナー装備また貰った>▽<
ですがこの狸もうLv10なんですけどおおぉぉっ!!!




スキル貰えてないし。



ヽ(`Д´)ノ


コメント

  1. じゅお。 | L84LdyIA

    命知らずのおれに乾杯!

    ですらっですらっ。
    名言ばっかり生んでくれてありがとう!^^

    ( 21:25 [Edit] )

  2. とんころもし祭り~~

    はちゃは偽装じゃないからすごいなぁ

    ( 21:59 )

  3. 柩 | -

    うは、マジでスキル無いね(つД`)

    やっぱり、キャラクター作成からしないとダメなんですらね…(死


    誰だ「ですら」なんてアホな誤爆したヤツは!(おい

    ( 02:17 )

  4. アゲハ | -

    >じゅおちゃん

    ですら流行らそうぜ!
    ですら、ですら!


    >ママ

    はちこもうてんねんだから。
    笑ってあげて><。


    >パパ

    ねー、スキルがないでしょ><。
    ですらがですら!

    |ω・)クス

    |彡サッ

    ( 19:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



