
かつら買ってみました。
セシは絶対こっちの方が似合う感じ。
ヘルメットって言った子がいたけど死刑です。




シニアAになりました。
みんなも結構いろいろと外見変わったよなぁ。。




アマチュアになるまでの経験値が。。。
遠いなあ><。




8日はイベントしてました。
PPと経験値がおいしかったです。




カディエさん雇ってみました。
速攻でLv3にしました。



キラキラ効果音が素敵ですねっ。


ガチャ今年の新作水着。
10回で全員出てくれた。
なんという強運。



エリカのが1番欲しかったけど。
最後に出ました。。。くるくる髪の毛可愛いよ(*ノωノ)


んで、最後はいつもの。


はこちいいいいいいぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



