


遊んでたら↑のょぅになりました。

この@に接続直ったんですけど…
どぅゃらアゲハで友録していただぃてる4人の方々。
これが原因で友録が消えてます。

相方さんも消されてたwww
一緒に居たから良かったけどね(゚-゚)

ここでも一応報告しときますが。

ほんとにすみません!!!
もっかぃ友録して下さいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


で、決まってなぃけど狩場はもぅ適当な感じです。

雪の階段、音楽室をフラフラする予定。

あくまで遊びが優先なので。
まったり上げればぃぃよねぇ(・∀・)


@さっきの話。
相方さんとテンタ行ってきました!!!

思いっきり死んでます↓



このコの称号まだ貰ってなかったんですょね。
相方さんに甘えなぃと辛いですww



お互ぃに称号もらえたので良し!

クラフト装備どぅしょぅ。。。
相方さんから預かってたのに…渡すの忘れたwww



逝くのも楽しぃからぃぃんです(゚-゚)

明日ってか今日は伯爵行く約束したので。
その前に朝、起きたらトムベスに行ってまぃりますww
つぃでにモンクエをするので頑張ってみる。

赤皿…ガクブル。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



