
ギルド内でマスターよりも偉いあくえりさま。

泥を友達から貰いまくってしまた。
4人分?クエしたら沼鳥がとてもいっぱーい。。。
倉庫圧迫の原因だったので鉱山で使うことに。

メンテ後だったので。



でるでる。



結果。



露店で売りさばいてやる><。
こんなに出るのはちょっとビックリしたけどね。


私がTSにちょこまかINしてるのは久しぶりにうちのてんねんが来てるから。
転職するみたいだったのでいろいろ手伝ってあげてました。

そんな時の会話。



こっちも。



やっぱり君は天然だ!


今日のこと。
鯖剣やっと交換できた。



スロ2だったのでよかた。
使う機会はあるのかしら。。。;




はちこ。
転職おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.。



ライジンかっこよすぎです。


コメント

  1. 柩 | -

    転職おめでとう以前にラスボブがきになりまし…
    あくえりもはちゃも誤爆大使だね(つД`)

    っつーか、ギルドの内部事情がっwwww
    うわーんどうせダメマスターさーヽ(`Д´)ノ

    ( 13:11 )

  2. アゲハ | -

    今度はちこに会ってライジン見せてもらったら感動するはず。゚+.(・∀・)゚+.。
    誤爆はキノセイです。

    だめますたーについてく!(てくてく

    ( 19:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



