
ちょっと聞きたいんですが。
他県ではコンビニでおにぎり買った時に

『おにぎり温めますか?』

って聞かれないのですか?

今までどこでも普通に聞かれると思ってたんだ。
でもどうやら他県のコンビニでは聞かれないらしい。
ちなみに温めますか?と聞かれるのが宮崎と鹿児島だけとか。

本当なのかなあ(´・ω・`)?


そんな私は宮崎人。


コメント

  1. 柩 | -

    じゃぁ、神奈川を代表して(ぇ
    神奈川のコンビニでは一度も聞かれたこと無いですね…

    温めると海苔とかシナシナになっちゃうんじゃ…

    ( 20:19 )

  2. 樹音。 | L84LdyIA

    沖縄代表のたぬとは俺のことだ。


    沖縄では普通にきかれますよん。
    ・・・どこでもだと思ってたのはあげこねーさんと一緒。
    海苔がシナシナになるのは・・・まぁご愛嬌?


    ちなみに。
    そんな俺、朝コンビニいって寝ぼけてサンドイッチあっためてもらったことあるお。

    ( 23:59 [Edit] )

  3. 大阪代表は俺でいいのか
    俺みたいなのがいっぱいいるのが大阪だ

    普通に言われないよ
    なんでそんな暑い地域で温める必要があるんやろ
    冷ましますかーとか聞いて欲しいくらいじゃないのか?

    ( 00:08 )

  4. 社長 | -

    秋田だと聞かれたり聞かれなかったりー。

    千葉だと・・・忘れた(´・ω・`)

    ( 03:40 )

  5. アゲハ | -

    >パパ

    都会では聞かれないのか。。
    しなしなには確かになりますねwww


    >じゅぉちゃ

    やっぱり聞かれるよね><?
    九州方面だけ聞かれるのかしら!?
    サンドイッチ温めてもらたのか(´゚ω゚):;*.ブッ
    それはとってもホカホカですねっ!


    >ママ

    大阪はママみたいな変態が多いのか。
    そっちでは聞かれないのね。。
    冷しますかーってww
    それはねーわwwwwwwwww


    >社長さん

    秋田も聞かれたりするのかぁぁ。
    千葉だと聞かれなかった記憶が(`・ω・´)b

    ( 10:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



