


あくえりギルド抜けました。
なんていうのは嘘です。
ただギルドが表示されてないというオチでした( ´艸`)


ここ2週間くらいのTS。

ウブスで放置してました。
お風呂に入って戻ってきたら某狸汁さんが座ってました。
これにはさすがのあげこねーさんもビックリさ。

血石を掘ろうと思ってたので話してたら。



多分Sキャラはあくえりのギルドの人達だけにしかしてないよ(笑
他では大人しくしてます(*ノωノ)


この日はママに鉱石を掘らせてた。
(何て娘だ!とかいう苦情は受け付けません。

その時の会話で吹いた。



もひとつ。




それと…ごめんパパ。
この前気が付いたwwwwwwww



返事しといたから良かったらみてくだしあ><
ロクな返事じゃないけどw


なんとなく兎育ててます。
転職させようかなぁと思ったらすぐ行動シュバッ!




Lvの上がりはまったりペースだと思うけど。


いいとこでイベントきたー。
あくえりにしか帽子似合わないんだけど。。。




そしてこの日は事件が。。。
マックのポテトをまぐまぐ食べてたんだ(´・ω・`)



この一言がいかんかったとです。







そんなにいぢめなくても><。


この頃は熊卒業してソロで赤皿クエ。




所でこの前、TSでは結構有名な狐さんと初めて会話した。



なかなか楽しい人です。


猫で覚えてみたいスキル取ってみた。



ついでにマスター。



こうかは ばつぐんだ!

なかなか優秀スキルかな。
覚えて損はなさそうですね。
ボスとかで役に立ってくれそうな感じです。


今日は金鯖落ちてたので落ち着くまで虹へ。
ちょっと前に金鯖に宣伝きてた蚤の市だっけ?
やってたのでいってみたけど。



結構人多いのね。。。


コメント

  1. 確認しにいった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ( 06:48 )

  2. コメント書いたら続きがあることがわかった・・・
    もう><  バカーー

    てか・・ネタにされてるし!
    だかせはよくわからんまま吟ちゃんと使ってみてたよww
    さすがパパとママの娘だ^^

    ( 06:57 )

  3. アゲハ | -

    そんなこと言われてもww
    ちゃんと続き確認しない方が悪いんだぃ(笑


    どうせなら蛍光色のぱんつ買いなよ。
    笑うから(爆

    ( 23:28 )


  4. 買っても見せてやんない><

    ( 00:17 )

  5. アゲハ | -

    見たくないwwwwww

    ( 02:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



