
最近ちょこまかINしてます。
他のゲームが飽きたからじゃ決してありません。


露店巡ってたら。



露店名を見たら敏感に反応してしまいました(笑
売ってたものは…



どんな間違いなんだwwwwwww


前回のキャンペーンとかで貰った大量のリペアを使おうと思った。
鉱石を掘ったり買ったりしていざマックスのとこへ。



今は製錬キャンペーンやってるけどね。。。
当時はやってなかったので結構な回数折られました。

この@にまた掘り。
鉛鉱石というのが欲しくてひたすらどりりしてました。



なんてすてきな出会い。


この日から製錬キャンペーン開始。



すんなり成功してくれたので良かったです。
でもこの後がどうしようって話。



ミスリル下さい><。


称号が思い浮かばなくてパパに決めてもらったら。



なんだか懐かしいことしてくれますね☆


ちょっとこいつを見てくれないか。
決して見間違えじゃないんだ!



普通にアイテム売買できました。



このカードが現れる前は課金帽子がくるくる回ってました。
疲れてるのか私。。。
と思ったくらい衝撃的でしたわ。
つかビックリしてSS撮ってないよww


今更ですがエピソードクエをやってきた。



血石掘れたのは運が良かったなあ。。。


キャストイベント告知。



これがあるたびに鯖からはじかれます;
どうにかしてくれ><。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



