
みなさんこんばんゎ。
とっても久しぶりに更新です。

体調の方は以前よりは良くなってきてます。
オンラインゲームに関してはあまり接続しない状況がこれからも続きます。
ここの更新も微妙ですが出来るだけしたいですね。
と、いろいろ言ってますけどゲームは大好きなので。
やっぱり何かは書いてくと思われます。


ここの更新がない間もTSはイベントの時にちょこっとだけINしてました。
ってかパパに頼んでほとんどイベントやってもらってた娘でごめんね!

SS見てたらINした時は2次職のヘヤカラー実装時みたいです。
せっかくなので久しぶりの課金をして髪の毛染めました。



あくえりはやっぱり水色じゃなきゃ駄目っすよね。
服と合うのでいい感じですw

他には。。。
やっと戻れたよ、基本職にっっっ(´;ω;`)



何ヶ月ぶりにこの姿になったんだろう。。。
ぬこはこれが1番かわいい>ω<



ついでに服が安かったので衝動買いしました。
着るのはいつの日かわからないけど。。。




あーもうこれは吹いた。
きっと美男子キャラは課金しないと手に入らないのね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



