

体調不良のためまったり堂は更新停止とさせてもらいます。
復帰については未定です。


コメント

  1. re | sj93pB3o

    体調の優れない時は、十分すぎる程休養をとるのが大切。
    無理せず、しっかりと静養してくださいね。お大事に。

    また復帰したらヨロシクネー!

    ( 04:02 [Edit] )

  2. 社長 | -

    調の優れない時は、十分すぎる程アルコールをとるのが大切。
    無理せず、しっかりと飲酒してくださいね。お大事に。


    嘘です。


    復帰とは言わずまず体調を整えてくださいなw

    ( 01:49 )

  3. アゲハ | -

    ありがとぅ><。
    少しずつ体調は回復してるので大丈夫ですよ。

    また元気になったら構って下さいw
    遊びたいなあ(ノ∀`)

    ( 06:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



