
この人はペットに出来ないんじゃなかったのか?

     


さてお知らせ。

突然でビックリさせてすまないけど。

TSね、私の中ではメインMMORPGとしてはもう潮時です。
この前INした時、友達もいたのに本当にすること無くてそう思った。
課金も昔入れたお金でずっとやりくりしてるし今後も入れる予定ないし。
最近は一部のユーザーさんがサービス終了も近いとか言ってるし(´・ω・`)
ガセネタにせよそんな話題が出るのはもう最期が近いのかもしれません。

だから最近、ここ2週間くらい裏で別のオンラインゲームを探してやってたりもしてました。
言ってないけど多分7つくらいは違うMMORPGやったはず。
そこでなかなかいいのに出会えたのでTSサービス終了後はそこへ移住するつもりです。
とりあえずサービス終了まではイベントと呼び出された時くらいは行きますので。

まあ何だかんだ言っても中の人はTS大好きっ子です。
本当は2次転職実装後に引退する予定だったけどここまで生きてます(笑
月に1、2回くらいしかINしないかもしれないけどその時は構ってくだしあ><。

これから更にTS関係の記事は少なくなると思うのでご了承下さい。
たまに書く時はいっぱい書くので許しておくれやす\(^o^)/

いい加減、区切りをつけたかったので今日この場で書かせてもらいました。

私の中でメインMMORPGとしてTrickster+は終了です。
本当にありがとうございました。


コメント

  1. 柩 | -

    うちもサービス終了の噂きいたですよ><。

    あげ子に会える回数が少なくなるのは寂しいけど
    こればっかりは仕方ないね・゚・(ノД`;)・゚・

    うちはまだTS続けるから、会えたときはいっぱい遊ぼうね・゚・(ノД`;)・゚・

    ( 22:07 )

  2. アゲハ | -

    こくこく、いっぱい遊ぼうねw
    その時はまたいぢめられてください(`・ω・´)b

    ( 08:44 )

  3. 娘はいつか親元を離れ旅立つもの
    元気でね
    でも,たまにはママに顔見せに帰ってらっしゃい^^


    ママもあんまりINしてないってツッコミはなしでww

    ( 00:29 )

  4. アゲハ | -

    ママ久しぶり!!!
    あくえりは永遠に不滅です。
    TSに関しては呼んでくれたらちゃんと行くからw

    ママとはパンヤとかでも会えるからね。。。w

    ( 01:47 )

  5. サギ君 | -



    久々にコメントー!
    TSに終わりが近いとは・・・;;(初耳ダー


    TSの記事少なくなのかー;;なんかさびしいねー・・・
    でもこれからも見にきますのでブログ運営がんばですーb

    ( 19:15 )

  6. アゲハ | -

    ∑はぁぁぁぁっ!!!
    すんごいお久しぶりです>▽<ノ

    TSに終わりって言うのはあくまで噂なので。。
    真に受けたら駄目です(笑
    でも最近の運営見たらちょっとどうなのかと思いますがw

    TS関連の記事は少なくなりますが引退じゃないのでb
    またTS内で見かけたら是非声掛けてくださいねw
    行く前の日くらいにはブログで告知しますので。

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



