
神運営と言われている最近正式オープンしたゲームへ。
ヒマつぶしにと思ってたけど結構楽しい。
まだ合成とか錬金とかまったくわからんけどね!



装備も好きです。
頭に乗ってるのは決してサボテン君じゃないです。


戦闘はこんな感じですかね。



ペットみたいなのも一緒に戦ってくれるので助かります。




羊かわいいよ羊。
このだらーんとしたのが何だか癒される(*´д`*)


とりあえず転職しました。



剣士になりました!
最終的にはブレードになりたいのです。
次作るキャラで魔法型にしようかなぁ。

ちまちまヒマつぶしにやるにはいい感じですね。
狩りもストレスたまらないし、こくこく。
1人でも結構できるのでいい感じ。
でも画面が白くなるのは勘弁して欲しいOTL


コメント

  1. 社長 | -

    聖剣は3とLOMが好きですw

    ( 16:02 )

  2. アゲハ | -

    仲間ハケーン(*ノωノ)
    ちなみに私の聖剣でびゅーは2からでしたw

    4が最近出たけどどんな感じなんだろうw

    ( 22:41 )

  3. re | sj93pB3o

    聖剣は2、3が神でした。
    4はどうやら、いままでの聖剣ユーザーからは
    ちょっと敬遠されてるみたいで残念です。
    (私もやってないので、ハッキリとは言えませんけど)

    別記事の内容になっちゃいますけど、TSお疲れさまでした。

    ( 11:49 [Edit] )

  4. アゲハ | -

    お久しぶりです><ノ

    そうなると聖剣4は微妙なんでしょうかねぇ。
    私も今までのユーザー派(?)なのでちょっと残念(´・ω・`)

    TSに関してはこれからも地味にINするのでbb
    まぁ、今までみたいにずっとINして狩りしてダラダラはもうないかなってことですね。
    今度からはメインのゲームを変えてやるつもりです。

    TWはどうなってるんだろぅ…;

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



