
最初は他人の部屋を見てこんなん無理ーー!!!とか散々言ってたけど。。。
結構何とかなるものですね。



ちびちびな真紅ちゃんです。
顔とかバランス決めるのにすんごい時間かかりますね。。
1からやるって本当に大変だと思いました。
大きな真紅ちゃんを書いてみたいけどまだちょっと無理。
これはひたすら練習あるのみですね。。。


とりあえず2日でこんだけ作ってみた。



蒼星石ちゃんも作ったけど酷い出来にお蔵入り。
天使は2パーツ構成なのでやれば出来るじゃん私!
それにしても小麦色の天使だな…@で肌の色調整しようOTL


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



