
土曜日は2時くらいからのINになりそうです。
予告したんで今のうちに逃げて下さい。
いや、逃げても捕まえますけど。


誰かが好きそうな台詞を置いときますね。



ここにアイテムがあるんだ!


今日も掘った。
多分時間にして2時間くらい。
1人でもくもく掘ると30分で80個近く掘れました。

アイテム全部交換してやるぜの勢い。





ベストはTカードとSカード両方75枚掘らないといけないことが発覚。
そしてそれを+カードにするため合成するから失敗したら\(^o^)/

でもベスト120装備でHPつけれる。
そしてスロ2らしいからドリベスよりいいので多分げっとすると思う。

そうそう。
ちゃんとこっちの装備もげっと。



これはまちがいなくすてきそうびだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



