
さて、まともにTSへ行ってきました。

ホワイトデーのイベントまとめて終わらせてきました。
これでねんがんの薔薇装備がすべて揃った\(^o^)/



そいや帽子。
実際被ったらなんかちょっと言ってたのと違う感じがした。

プレゼントキャンペーンのペットきてた。
能力はお察し、見た目だけは可愛いからいいんだ!




それからリコリスちゃんの転職を見守る。



うちのなまあしの分まで生きてくれ。
あの子もう頑張れない\(^o^)/


それから2周年イベントへ。
ポプリとかピースよりはかなりマシってか簡単だと思う。
花火スキル取る人は大変かもしれないけど。

中の人が欲しいのはスキルと見た目的に装備くらいかなぁ。
んで、コーラルでパパと一緒にほりほり。

私のペースだと大体30分くらいかな?
そのくらいで50~60個くらいアニバーサリーボックス出ます。

ちなみに今日交換してきたもの。





2周年スキル×2
メガネ×1

これだけ取ってきた。
メガネは能力もついてないので1つでいいかなと。
赤いめがねの方が好みなのもありますが!

@は明日にでもまた。。
多分花火スキル取らなければ全部の装備くらいは取れそうな気がします。


それと掘ってたらTMあがた\(^o^)/
遊びで覚えるつもりでこのスキルカードを購入。



露店で1Mしました。
自分でカードパック買うよりはいいよね。。。

覚えた。゚+.(・∀・)゚+.。



ああ!今気付いた!!!!w
地味にTM5ポイント消費は痛いぞコレwwwww

ちなみに発動するとこうなります。



消えてる間はこんな感じ。
ペットも一緒に消えるみたいですね。



ちなみにLv1で10秒くらい消えてられます。
遊びで覚えたのでこれで十分。

これでとある家族と愛人やらモロモロ。
軽く暗殺できそうですね。゚+.(・∀・)゚+.。


コメント

  1. 柩 | -

    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    軽く暗殺発言されてるwww


    さ、先に死んどこう〓■●_~□○0

    ( 21:34 )

  2. アゲハ | -


    あくえりは復活の術をつかった!

    柩をいきかえらせた!


    さぁ、どうする?(にこにこ

    ( 21:52 )

  3. 柩 | -

    そうなったら綺麗に惨敗するっヽ(`ω´)ノ

    それが俺の人生(遠い目

    ( 22:54 )

  4. じゅお | L84LdyIA

    くっ・・・なめるなよ!
    簡単に暗殺なんかされてやるっ!(どっちだよ


    ふははは。
    バニッシュ覚えても私にはきかんのだよ!orz

    ( 23:20 [Edit] )

  5. ふふ
    ふふふふぁふぁふぁ
    できるものならやってみんごー
    ポプリより簡単ならいけそうやわ~~

    ( 09:09 )

  6. アゲハ | -

    >パパ

    んじゃあれだ。
    ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヒャッホーイ


    >じゅおちゃん

    とりあえずそこに座れ。
    たぁっ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


    >ママ

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    ( 11:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



