
いいかい、質問した君。
まったりを更新してないのはネタがない。
そして一緒にずっと遊んでるからだろっヽ(`Д´)ノ

あ、お久しぶりです(・ω・)ノ
ちょっと最近、中の人は違う和み系のゲームばっかりに走ってます。

@誘われてテニスゲームとかもしてるんですけどね。
キーボード操作が苦手で負けまくってます(*ノωノ)

ここらへんで何してるか紹介。

Livly Island



たまごっちの進化系?みたいな感じだと思った(笑
地味に楽しいです、まったりひっそりやってます。
もし知り合いで偶然来た方はエサでも投げてあげて下さいw

目標は薄い水色にしたいんだけどね。
@小さくしたいのだが課金に走らないとなのかなぁ。。

お金ない\(^o^)/


コメント

  1. 俺は前にやってたけど半年くらい前にやめたかな
    課金は今月までしてたけどww
    ユキムグリのちっこいやつだったよ^^

    ( 23:56 )

  2. アゲハ | -

    課金するとしても月で払うのが痛いww
    でも課金してから島買ったりしてそこからまたフリーになっても島とかアイテムは持てるのかしら。。。?
    それならいつかしてもいいかもしんないなぁ。

    ( 09:41 )

  3. 解約したけどまだ島あるから大丈夫っぽいよ
    アイテムも残るようでがんす

    ( 10:59 )

  4. アゲハ | -

    そうなのか!
    じゃあいつかやってみよう。

    可愛い島が欲しいなぁ( ´艸`)

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



