
ガチャにはれんちさんがっ!
可愛いけどあなた能力強すぎwwww

他にもいろいろ実装されたそうで。
そんなわけで何がどう実装されたのか調べるためにINしてきましたよ。

まずはバレンタイン。
何でタウが勝ってるのか理解できません。
メガロで泣き崩れてパパにメールしました。



私はロビンにたくさんあげたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

でも貰ったペットは可愛かったです。
薔薇とかいいよね!



見た目じゃ上位だねこの子、かわゆす。
でも私が連れて歩くならチビミラとかチビラベファナかなぁ(*´∀`*)
うん、どうせ持ってませんよ!


新MAPにもお邪魔。
マーメイドパレスから進入できます。




TMのモンクエがあったのでやってきました。



人が多くて1回でやめたけどね!
暗いし敵多いし人はキャーキャーいるし><。


@2次転職の服が実装されたそうで。
それより基本職の姿に早く戻してくれと思うのは私だけでしょうか。。

ポーション系やらはまた今度作ってみようかなと。


コメント

  1. もか | -

    全部ロビンに貢ぎました(´・ω・`)

    ( 01:47 )

  2. アゲハ | -

    ちょwwwwwwwwwww
    まぢすかwwwwwwww

    もかちゃああああああああああっ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ( 12:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



