
露店で売れるとか騒がれたらしい400えんのペットを買ってみたり。



能力的には微妙???
でもあくえりにはゼフィロス以来いい感じのペットなので持たせてますw
セフィリア欲しかったけどもぅこれでいいや…><。


んで、もさもさとイベントをやってきました。
と言っても中の人はまったく何もしてません>▽<。

パパに頼んでアイテム掘っててもらったりするという駄目っぷり。
鼻水がズビビビビビビ>ω<。



かなり助かりました。
お礼に金色のタイツと蔵フランを投げました。

んでイベントしてみたけど剣以外の薔薇装備は出る出る。
ってか剣をくれwwwwwwwwwww

最後まで剣が出なかったのでパパのとこへ剣を強奪しに。。。



カードしか差し上げるものがありませんでした。
あぁ、何かラブレター貰っちゃってるし>w<モテモテ

と思ったら。



イラネ…(´・ω・`)


合成は成功しますた。
昔の義理チョコが倉庫に100個眠ってたのでラッキーですw



1年前の義理チョコて。。。考えたら駄目だ\(^o^)/


コメント

  1. ぉぃぉぃ
    俺のラブレターがまわっとるじゃないか

    ( 20:57 )

  2. 柩 | -

    一年前の義理チョコで作ったチョコ…

    今頃ロビンとタウ様は腹下してますなww


    ラブレターは返却不可よ>w<

    ( 22:15 )

  3. アゲハ | -

    >ママ

    今度返すね(にっこり


    >パパ

    昔の義理チョコまだ持ってるのもどうかしてますww
    さて、余ったチョコどうするかな。。。

    ラブレターはママに返すね><。

    ( 11:31 )

  4. じゃぁ改めてひつにあげるか。。。

    ( 12:18 )

  5. アゲハ | -

    パパがカワイソス(´・ω・`)

    ( 12:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



