
ドライアイの症状が酷いです、こばゎ。

原因不明の病気にやっと病名がつきそうです。
線維筋痛症(せんいきんつうしょう)になってる可能性があるらしいです。

最近自殺したアナウンサーがそれになってたみたいですね。
私は軽い方なので薬を飲んでれば痛みなど落ち着いてますが。
まぁ、お医者さんもあんまりこの病気については詳しくわからんそうで。。。

昨日その薬が切れました。
痛みが始まったら近いうちに病院へまた行って薬貰ってきます。
それにしても精神安定剤で痛みが消えるなんて不思議。。


コメント

  1. 社長 | -

    うーん、悪化しないように適度な運動と気分転換をw

    ( 04:08 )

  2. U | -

    ネカフェからこんにちわ。
    顔文字打てないのは何か味気ないなあとか思いつつコメント。

    もし本当にその病気だったとしたら。
    有効な治療法がない、と色々な所で書かれてはいますが、
    でも、「完治した人もいる」みたいです。
    googleで「線維筋痛症 完治」で検索すると多分見つかると思います。
    その人のブログ見て、色々参考にしてみてくださいな。

    「治らないかもしれない」じゃなくて「治るかもしれない」
    ポジティブ思考でいきまっしょい(・w・)
    ゆっくりのんびり、とりあえず完治するようにお祈りでもしときますね!

    @デパスって薬もらったら、出かけない時とかに飲んだほうがいいような??
    ってかあれ飲むと眠気が凄くて運転とか出来ないwww
    私はデパス1mg飲んで生きてます(・ω・)


    ごめん!12345Hitもらっちゃった!
    景品ください><><><

    あんま長いのもあれなんでこの辺で。
    元気だしていけやー⊂二二二( ^ω^)二⊃

    ( 15:47 )

  3. アゲハ | -

    >社長さん

    運動しないとね!
    ストレスも溜めないようにしなくちゃ。。


    >Uさん

    久しぶりだなこんにゃろめぃ…(´;ω;`)
    完治した人のブログももちろん見たよww
    やっぱりあんまり思い詰めるのも精神的にイカンのかなぁと。。。
    もちろんまだ若いから治る可能性高いしbb

    とにかく頑張るぉ><。
    この病気だってお医者さんが言うにはまだ可能性だからね。
    しっかりした診断は県外の病院じゃないとわかんないみたい。

    安定剤は飲むとフラフラしてヤバスwwwwww
    あれだ、ストレス溜めるなよっ( ^ω^)


    景品ておまwwwwwwwwww
    久しぶりなのにそんな態度って><><><
    愛でもあげるよ!

    (´・ω・)っあげこの。゚+.愛゚+.。

    ちゅき>▽<!
    またいつでも遊びにおいでやす(*´∀`*)ノ

    ( 18:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



