
今日ってか昨日は弟の子供が産まれました~>▽<キャーキャー
起きたら病院へごぉ~ヽ(*゚∀゚)ノ
手土産を買って赤ちゃん見てこようと思いますww
女の子なので可愛い人形と服でもあげたぃのぅ(*´∀`*)

中の人は体調かなり回復したと思います。
たまーにまだ悪い時があるけどもねーん(´・ω・`)

TSに関してですがモチベ低下で今後のINはちょっと微妙。。。
イベントあったりするまで暫く放置っぽぃです。
呼ばれたりしたら顔は出すので許しておくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、息抜きに違うゲームでもしてきます(`・ω・´)ノ


コメント

  1. おー産まれたかぁ
    赤ちゃんかぁいいなぁ
    あげたんもそのうちかわいい子産むのねー

    ( 22:22 )

  2. アゲハ | -

    産まれたのだ>w<
    あげこも赤ちゃんいつか欲しいね(*´д`*)

    ( 12:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



