
あくえりギルド抜けましたのでご報告(゚-゚)


今日は友達と学園で警備員を狩ってましたw
あくえりが狩るにはまだ早いし無謀なのは分かってたけどね。



背伸び狩りです。
楽しいですwww

クリティカル2発喰らうと死にます(・∀・)

なので…



死んでるしww



膝枕キターwww



獅子は屍キャワーwww
あくえりがイケナイとこに蹴り入れてるとか知らんww



あくえり頭突きしてる図ww
ってか枕?ww



膝枕できたwww



装備ナシで特攻したwww↑



美術室では逝ったら花束もらうしwwww
……これ以上にまだまだ死んでるけどぃぃんですw

楽しかったなぁ(ノ∀`*)ノ

お昼ゴハンをおっちゃんに頼むの間違えてるんだけどww




ぁ、にゃんこ育てるの頑張ってねw↓



あくえり応援するけど突っ込むのいくない。・゚・(ノД`)・゚・。
何回ハラハラしたことかwwwww
目指せゲルダマスターww


夕方には友達と約束してたつんつんたーんに行って来ましたw



守って昇天これ本望。゚+.(・∀・)゚+.。



花束って所持してた方がぃぃんですね!w
@でタコさん狩りに行かなければww

あー…楽しかったwww
今日は何回死んだかもぅワカンネwwww


コメント

  1. Gakuto | -

    今日は、きっと、50回くらいシンダと、思うよ(ぁ
    あぁーツタンいきてぇなー(ぁ

    ( 02:07 )

  2. アゲハ | -

    ほんとにそのくらい死んだかなww
    楽しかったからぃぃんだけどね(・∀・)

    また遊ぼうw

    ( 04:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



