
結果的に病気の原因がわからないそうでし。

中の人はただいま特に胸のいろんな所がチクチクと痛いんです。
痛まない時もあるし痛む時もあるしたまに激痛になることもあったり。
最近はそれが背中とか喉の辺りにもきてて。
でもその痛い場所がいつもバラバラでお医者さんも困ってねぇ(´・ω・`)

ちなみに膵臓炎の方は完治してますから問題はないそうですにゃ。

で、もしかしたら。
筋肉が緊張していろんなとこへの痛みになってるのかもってことになったわけでして。
@病気に対して悪い方へ考え過ぎなんでそうです(ノ∀`)デヘヘ

精神的な部分も含めて今回のわけわかめな病気になったのかもしれませんね(´・ω・`)
何もしてないのに動悸とかもありえんくらいすごかったし。。。

とりあえずもらた薬を飲んで様子見ます。


コメント

  1. 柩 | -

    えっと・・・筋肉痛?(違っ


    気晴らししてゆっくり休んでねぇー><。。

    ( 21:18 )

  2. 社長 | -

    まったりしようの(´・ω・`)

    ( 23:14 )

  3. アゲハ | -

    >パパ

    筋肉痛じゃないんだよね(´・ω・`)
    前に筋肉痛の強い薬も貰ったけどまったく効かなかったし。
    いろんなこと考え過ぎてそれで筋肉が緊張してるらしいでし。
    ゆっくり休むにゃ><


    >社長さん

    まったりまったりo>▽<o

    ( 16:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



