
イベントやってみようとINしてみたり。

パパと話しながらイベントやってたけどね。
1番めんどぃのはモンクエだよ、モンクエヽ(`Д´)ノ



何でボス並の体力( ゚д゚ )?
これが複数で襲ってこられたらアンタ。。。
おまけに召喚もしてくれるので何が何だかわからなくなるし。

そして倒したら即湧きしません!!!
湧くまで待ちます。
人が居る時間帯にこんなの無理だとおもた。

しかもアホなことに中の人はアクセしてなくて戦ってるし(*´д`*)
SS見て今更、敵のLvが200だったことに気付く。


報酬のTMとかアクセも微妙。





ゴミとか言っちゃいけない!
いらないけど!



アイス君の何か企んでそうな笑顔を見れただけでもぅいいや。

そんなわけで今回のイベントは\(^o^)/オワタ

他キャラではもうしなくてもいい感じですね。。。
でも雪女のカード欲しいなぁ><
もしかしたらカードだけ取りに行くかもしれない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



