
こばわ!中の人は体調微妙です!
TS行ってもすぐ落ちてすみませぬ(´・ω・`)

今日も病院でした!
CTというものをこの歳で初めてやっちゃったよ><。
今日はそれだけして特に異状はないみたいでしたが。。。
もっかぃ金曜日に再検査でいろいろするそうです。

お茶の水博士みたいな外見をした優しい先生が担当でした。
金曜日にまた会えると思うとちょっと楽しみでし。゚+.(・∀・)゚+.。


最後に笑った話。

ここのブログ『ブルマ』で検索されてました。

ドラゴンボールのブルマだったら分かるのに、残念っ><


コメント

  1. ブルマで検索したけど、あまりの多さに諦めた><
    ぱにゃの記事じゃないかなぁ

    ( 00:24 )

  2. もか | -

    大丈夫、私のブログも毎日のようにAV女優の名前で検索されてるよwww

    ( 01:20 )

  3. アゲハ | -

    >ママ

    実際に検索で調べられてたのは『ブルマ ぶるま ブログ』
    そして結果はママの言うとおりぱにゃのあの記事ですww


    >もかちゃー

    なかなか行けなくてごめんねぇ(´;ω;`)

    AVてwww
    一体何の記事を書いてるんですか貴方wwww

    ( 16:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



